Staff Blog

2015/07/25

New Golf AIItrack 登場sign03

皆さんこんにちはsun

今日も暑いですねsun


フォルクスワーゲン牛久も暑いですsun


熱いんですimpact


またまた新しい仲間

いや

新型車種が登場致しましたshine


フォルクスワーゲン


熱いですshine


満を持して登場sign03

New Golf Alltrack
DSC031271.jpg

最高出力132Kw(180PS)
最大トルク280Nm  
を発生させる1.8TSIエンジン搭載で
オンロードからラフロードまでストレスフリーでお乗りいただけますshine
flair


Golf Variant でラフロードを走行する際

こんな装備があったらいいな、楽だろうな・・・・・


と思う装備が盛りだくさんですshine

先日、Passat Variantの購入を決めた私ですが、心が揺れております。


DSC03131.JPG

DSC03130.JPG


DSC03132.JPG


なぜかsign02


New Car Delivery Room で Golf Alltrackを説明されておりますcoldsweats01

なぜか・・・・・sweat02
私の心の迷いに気付き、そこへ間髪入れずに提案をしてくる茅根さん

さすがですsign03

ただ2台は買えませんsign03

欲しいですけど・・・・


このように、本当にフォルクスワーゲンは迷ってしまう車種構成ですsign03

本日よりフォルクスワーゲン牛久では

Golf Alltrackの展示車をご用意させていただいております。


その他

Golf Variant Highline
Passat Variant Comfortlin
Passat Variant Highline

とステーションワゴン系の展示車をご用意させていただいておりますので
お使い方、用途に応じたご提案をさせて頂きます。

是非、是非フォルクスワーゲン牛久にお越し下さいませ。

お待ち致しております。



住谷 直輝 カーライフアドバイザー

プロフィール →