Staff Blog

2015/07/26

8月のカクテルbar

いつもフォルクスワーゲン牛久のブログをご覧頂きありがとうございますshine

カクテル担当の茅根ですflair

さっそくですが8月のカクテルが決まりましたのでお知らせ致しますhappy02
8月は3種類ご用意させていただきますsign01
今回は店長にお願いをして2種類のカクテルシロップを買って頂きましたup
買って頂いたシロップはブルーキュラソーとキウイシロップになりますflair

写真左がピーチモヒートになりますbar
お酒が好きな方はご存知かと思いますが夏のカクテルで有名なのがモヒートなんですsun
ですので7月に引き続きモヒートをラインナップに入れさせて頂きましたshine
7月のモヒートとは違う味になっていますhappy01
写真真ん中の青い綺麗なカクテルはプライベートビーチという名前のカクテルですnotes
名前の通り海をイメージして考案されたカクテルですwave
入っているシロップはイエローバナナ、ココナッツ、ブルーキュラソなどが入っており結構甘めのカクテルですshine

そして写真右側の緑いろのカクテルの名はエメラルドですsign03
エメラルドの中にはキウイシロップ、レモンシロップなどが入ってますhappy01
エメラルドはサッパリした飲み口になってますnote

1枚目の写真はシロップを入れ混ぜる前、2枚目が混ぜた後ですflair
暑い日が続くかと思いますがお時間がございましたら涼みながらノンアルコールカクテルを飲みながら新型車種とうご覧頂けたらと思いますcar

皆様のご来店お待ちしておりますnote

茅根 智之 カーライフアドバイザー

プロフィール →