Staff Blog

2016/04/17

オーナーズクリニック

こんばんは!

ショールームアテンダントの木下です(^ー^)note

お久しぶりです!!!

4月になり、新生活が始まった方もいらっしゃると思いますが、新しい環境には慣れましたか?

慣れるまで辛いこともたくさんあると思います。

去年の自分がそうでした(>_<)sweat01

入社して1年経った今でも辛いことはたくさんありますがその分楽しいことも増えましたshine

みなさんも楽しさを見つけて乗り越えてください!!!

 

話は変わりますが、昨日オーナーズクリニックを実施しましたwrenchnote

Volkswagen宇治のメカニックが実際に車を使いながら点検の内容や車の構造、細かい部分までお客様とお話ししながらしっかりと説明させていただきましたflair

その様子がこんな感じです!!!

と写真でお見せしたかったのですが、なんと、、、写真を撮るのを忘れていました、、、(T_T)sweat02

良い雰囲気でとても和やかでした(*^_^*)

今後も定期的に行いたいと思っておりますので、

車が好きな方、Volkswagenが好きな方、自分が乗っているVolkswagen車について詳しく知りたい方etcどんなことでもうちのメカニックが丁寧に説明させていただきますので、その時は是非ご参加くださいheart02

ちなみに今回の車はGolf7でした(^_-)-shine

 

4月もみなさまのご来店お待ちしております☆

木下 菜穂 ショールームアテンダント

プロフィール →