Staff Blog

2016/03/16

梅こぶちゃん♪

こんにちは!

ショールームアテンダントの木下です(^O^)note

少しお久しぶりになってしましましたsweat01

みなさまいかがお過ごしですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気を付けくださいね(>_<)

そういえば先月このブログで

おみくじを引いたら絶対大吉ではないと思いますというお話しをしましたが、

先週今年初おみくじを引いてきました!!!

なんとなんと!わたし大吉でした!!!!!!!!!

今年はいい1年になるみたいです(^^)vheart04

 

LINE、facebookではお知らせしましたが、

今月限定ドリンク「梅こぶちゃん」はお召し上がりいただきましたか?shine

最中に入っていてかわいくて美味しい梅昆布茶japaneseteanotes

ぜひみなさまに飲んでいただきたいです!

ドリンク (2).jpg

 

 

 

 

 

数量限定となっておりますのでなくなり次第終了とさせていただきますsweat02

みなさまお早目に!run

ご来店お待ちしておりますheart02

 

木下 菜穂 ショールームアテンダント

プロフィール →