Staff Blog

2021/03/19

春の訪れ...

この数日間、暖かく過ごしい陽気となりましたね

桜も開花発表されました

東京の花見を経験したことのないので行ってみたいのですが

今年は行けるのかなとも思いつつ

3月に花見と言われてもあまりピンとこない所もあります

完全に地域の差になりますが青森の開花って一か月遅いので

春の訪れを感じる良き日に 豊玉中学校の卒業生のみなさん

【 ご卒業おめでとうございます 】

本年度はコロナの影響もあり行事の縮小・中止されたと伺いました。

卒業式も制限されるなど寂しさが残りますね。

ただ、これからでも勉学に励み、沢山の思い出を作る機会は絶対にあります。

また、このような経験が今後活きてくるかと思います。

来月から新生活が始まりますが

コロナに負けず頑張っていきましょう

R.Tsushima セールスコンサルタント

プロフィール →