Staff Blog

2021/09/26

秋といえば...

皆様、こんにちは。
フォルクスワーゲン豊橋サービス伊藤です!

暦では秋本番といったところですが、まだまだ日中は暑い日があったりもして
洋服のチョイスに少し困ってしまうこともあるかと思います。
皆様におかれましては、朝晩と昼間の寒暖差で体調を崩されないようお気を付け下さいませ。

さて、秋といえばスポーツの秋、読書の秋、コロナの終息が叶えば、旅行などとてもよい季節ですよね!
しかし、何といっても秋といえば食欲の秋!!実りの季節といいますようにおいしいものがたくさん実る季節ですよね。
皆様は秋の味覚では何がお好きですか?梨やブドウ、栗や秋刀魚、想像しただけでワクワクしてきますよね!
食べることの好きな私は、巷で美味しいといわれるものが有ればある程度の距離であれば食べに行ったりもしますし
そこにおいしいものが有れば、行列に並んででも食べたいと思うほどなんです。

そこで、近場で私のお気に入りのお店を紹介いたします。
豊川市にあるつけ麺屋なのですが、豊川市役所の前にある「二代目ガチ麺道場」というお店で先代から引き継いで
二代目の息子さんが経営をしているラーメン屋さんを紹介いたします。
人気店ですので皆さまご存じかもしれませんが...
このお店の麺が個性的で食べ応えのある平打ち面でそれに負けないつけダレもまた個性的で食べ終わったときの
満足感のある一皿なんです。
うまく説明が出来ませんので、機会がありましたら行ってみてください!!

次回、またおいしいお店がありましたらまた紹介背せていただきます。。

VW豊橋 店長代理

プロフィール →