Staff Blog

2023/11/04

【キッズメカニック開催しました!】

皆様こんにちは!

営業 三鍋です!

もう11月ですね!

最近は気温が高いのであまりそんな気がしませんが・・・

先日、キッズメカニックを開催させていただきました!

当日は雨が降ったりやんだりで何とも言えない天候でしたが、ケガやトラブルもなく無事閉会となりよかったです

かなり久しぶりのキッズメカの開催でしたので不安もあったのですが、参加されたお子様だけでなく、親御さんも楽しんでいただけているなと肌で感じることができ、開催して本当によかったです!

今回は都合が悪く参加できなかった皆様もまた次回の機会にご参加いただければと思います!

参加していただいた皆様この度は誠にありがとうございました!

※参加者様には撮影・掲載許可を得ております。

DSCN1116.JPGDSCN1118.JPG

DSCN1237.JPGDSCN1204.JPGDSCN1222.JPGDSCN1203.JPGDSCN1207.JPGDSCN1179.JPGDSCN1156.JPGDSCN1124.JPGDSCN1123.JPGDSCN1150.JPGDSCN1273.JPG

三鍋 彰汰 営業

プロフィール →