Staff Blog

2022/04/15

【毎度大好評!今春スペシャルドリンクご賞味ください!】

皆様こんにちは!

営業 三鍋です!

先日とは打って変わって雨模様な富山県ですね

心までどんよりしそうですね・・・

そんな気持ちをVolkswagen富山にて爽やかにさせてください!

現在、Volkswagen富山ではスペシャルドリンクとして

『イチゴオレをメニュー入りさせていただいております!

この『イチゴオレ』って苦手な方いらっしゃるんですかね???

image_64873271.JPG

余談ですが『カフェラテ』と『カフェオレ』はミルクの配分が異なるようですよ

『カフェラテ』はミルクを入れたコーヒーのことで、『カフェオレ』はコーヒーと牛乳を5:5程度の割合で、カフェラテはエスプレッソの苦味をマイルドにするために、牛乳の割合を多くして作ることが多いんだそうですよ

皆様のご意見がスペシャルドリンクになる!!!

・・・なんてこともございますので、ご要望ございましたらお申し付けくださいませ

三鍋 彰汰 営業

プロフィール →