Staff Blog

2013/02/13

St. Valentine's day!

こんにちはshine
受付の横道ですvirgo


少しずつ暖かくなってきたかと思えば、
また寒くなったり。。まだまだ油断は大敵ですbearing

でも今日みたいに天気のいい日には
ぽかぽかの春が来るのが待ち遠しくなりますねnote


春になったらちょっと遠くまでドライブに出掛けたりrvcarshine
お花見cuteもしたいなぁなんて考えていて...
今からワクワクしていますhappy02


本格的な春の到来はまだ先になりそうですが、
明日14日バレンタインデーheart02ということで、
Volkswagen富山では一足早く今日から
ご来店いただいた皆様にバレンタインチョコをお渡ししていますpresent


女性の方も、男性の方も、
チョコをお渡しすると喜んで下さって
『ありがとーdeliciousshine
『帰って旦那に渡しますねwinkheart04
なんて言って下さるので私の方までなんだか満面の笑みになってしまいますhappy02cherry


こういったイベントのおかげでいつもよりたくさんお客様とお話する事ができて、
私たちはこーーんなに沢山のお客様の笑顔に支えられているんだなぁと実感できますconfidentsign03

明日のバレンタイン当日まで、
めいっぱい日頃の感謝の気持ちを込めてshineみなさんにチョコをお渡ししたいと思いますnote

flairあと、明日までの期間限定で
ドリンクメニューにもホットチョコレートが加わっていますので
チョコ好きの方heartそうでない方もheartぜひご来店の際にご賞味くださいcafeshine


明日がみなさんにとって素敵なバレンタインデーになりますように…happy02heart01

横道 理沙 受付・業務

プロフィール →