Staff Blog

2013/01/27

Volks Wagenで女子力up!★

みなさまこんにちはshine
受付の横道ですvirgo


まだまだ寒い日snowが続きますが、皆さま体調は崩されていませんか??sweat01
インフルエンザなども流行っていますので、
体調管理には十分気をつけて、冬を楽しんでくださいねskishine


さて、そんな冬空の中
1/20(日)に、Volks Wagen富山で開催されたイベントevent
その名も『Volks Wagen de 女子力up!』には、
事前にご応募いただいた32名の素敵な女性の方々にご参加頂きましたrougeboutique


今回のイベントは、FMとやまさんの人気番組karaoke
気ままプランとのタイアップによって実現しましたsign01


当日は、パーソナリティーの廣川さん、吉本さんと
VolksWagen富山店長の吉澤による簡単なお車セミナーや、
diamondアロマ
diamondネイル
diamond占い
の中からお好きな2つを体験して頂き、
合間の時間にはおいしいスイーツとコーヒーをご提供させていただきましたcake
一日中、ショールームがまるで本当の女子会のような
とっても華やかな雰囲気に包まれていましたhappy02heart
私も参加したかったですconfident



そして今回のイベントに参加して頂いた方々から、、

『普段じっくり見る機会の少ない輸入車に触れられて楽しかったrvcar
『初めて輸入車のショールームに入ったけど居心地が良かったcafe
『車の豆知識が知れて良かったflair
『自分の乗っている車にもっと関心を持とうと思ったeye
『up!に乗ってみたくなったheart01

などなどとても嬉しいご感想をいただきましたconfident


普段から輸入車に触れておられる方も、そうでない方も、
このようなイベントを通して輸入車を今までよりちょっと身近に感じていただけたりheart04
自分の車に更に愛着をもって過ごしていただけたら...
すごくすごく嬉しく思いますconfidentheart02


女子力up!upは、女性の永遠のテーマですねsign01
私も負けじと頑張るぞーhappy02sign01


最後になりましたが、FMとやまの皆様shine
そしてご参加下さった皆様に心より感謝申し上げますshine
本当にありがとうございましたconfidentshine

横道 理沙 受付・業務

プロフィール →