Staff Blog

2012/10/12

★秋ですね★

こんばんはnight認定中古車センターの頼成ですvirgo

もう10月に入って、すっかり寒くなりましたねmaple

少し前までは、19時でも明るかったのに、
今ではもう真っ暗ですね moon3
皆さん、運転には十分にお気を付け下さいねrvcar
私も最近は「早めのライトconfidentshine」と思って気を付けていますpaper


先日、富山市の某デパートに行ったんですが、
10月と言う事でハロウィンの飾り付けが施されていて、
秋を感じてきましたshinemapleshine
そこで、中古車部に来店されたお客様にも秋を感じて頂こうと・・・smile

仮装をしますcatfacecrown



と言うのは冗談なんですけど、

ハロウィンのパッケージのカワイイお菓子をお出しすることにしました heartshine


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますので、
お気軽にお立ち寄り下さいねhappy01heartheartheart

頼成 ちえみ 認定中古車センター受付・業務

プロフィール →