Staff Blog

2012/07/25

★たくさんのご来場ありがとうございました!!★

こんにちはup受付の頼成ですvirgo

先週末はジメジメした暑いお天気happy01sunにも関わらず、

『フォルクスワーゲン富山 Summer 試乗会in魚津』

お越しいただきました、約60組の皆様
本当にありがとうございましたconfidentheart

今回、新川地区では初めての試乗会ではありましたが、

happy01『輸入車に初めて乗ったけど、乗りやすい?car
happy01『子供と一緒にスーパーカーの写真cameraを撮れてよかった』
happy01『輸入車の室内は、国産車とこんなに違うんだぁeye
happy01『排気量が小さいのによく走るね?good
happy01『七夕飾りに短冊を書いて願い事したよぉnote

などのたくさんのご感想をいただき、
最後まで皆様のおかげでとっても楽しい試乗会になりましたhappy02

そこでsign03

car輸入車に乗ってみたい
car色々なフォルクスワーゲン車を見てみたい
car輸入車についてもっと色々聞きたい

と、お思いのあなたへconfident

ご好評につき、次回

『フォルクスワーゲン富山 Autumn 試乗会in魚津』

を開催することになりましたup confident

場所cloverVW富山 魚津サテライト
日時clover10月初旬(予定)
ですvirgo

詳細につきましては、またブログでお知らせさせていただきますので、
お楽しみにお待ち下さいhappy01

頼成 ちえみ 受付・業務

プロフィール →