Staff Blog

2012/03/20

★New Passatの展示車登場★

こんばんはhappy01 受付の和田です53[1].gif

フォルクスワーゲン富山のショールームに、
久々のセダン車が登場しましたupwardrightupwardrightupwardright


 【 New Passat TSI Comfortline 】 ですnew 

フォルクスワーゲンって日本ではあまりセダンのイメージが強く無いんですけど、
このPassat、実はGolfより歴史が長くて、ドイツではかなりメジャーな
車種なんですflair
これだけ高級感があるのに、しっかりと実用性を兼ね備えているからこそ、
ドイツの人々に長年受け入れられているんでしょうねconfident

メッキパーツやキャラクターラインが上品に施されていて、
とっても素敵な1台ですshine

お見せ出来る機会が少ない車種ですので、是非この機会にこの高級感を
ご体感下さいsign03





さてさて話題は変わりまして高級車の次は、みんなが大好きな
コンビニのレジ横にある“アレ”です。



そうですsign03
肉まんですpig
しかも大量pigpigpigpigpig
この時期、車業界は車検に点検に大忙しrun
フォルクスワーゲン富山のサービス工場も、連日沢山のお車が入庫してきますrvcar
そんなお車を1台1台丁寧に点検・修理しているサービスマンは、
連日遅くまで頑張っています。
そこで、受付からの愛のこもった差し入れですheart04


『みんな、肉まん食べてもうひと踏ん張り、お客様の大切なお車をよろしくねgood


ちなみに、ちゃっかり自分の分は大好きなピザまんを・・・smile

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →