Staff Blog

2012/03/09

★もうすぐホワイトデー★

こんばんはhappy01 受付の和田です53[1].gif

昨日某デパートの地下食品売り場に行ったんですけど、
なんだか若い ( 高校生くらいかな ) 男性の集団が多い・・・


なんでだろう???・・・・・




・・・・・・・そっか、 『 ほ わ い と で ぃheart01 』 だっ!!!


みんな愛しの彼女またはお友だちへのホワイトデーのプレゼントを
お友だちと買いに来てるんですねぇheart04

なんだかお友だち同士で悩んでいる姿が微笑ましく見えましたlovely


さて、もうすぐホワイトデーという事なんですが、
我らがVolkswagen富山の男性陣からも日頃の感謝の気持ちを込めて
ご来店下さった皆様に、ホワイトデーのプレゼントを差し上げたいと思いますpresent
『 SABLE HEUREUX ( しあわせサブレ ) 』 ですclover

素敵な商品名ですよねぇshine

ちなみに、男性女性に関わらずプレゼント致しますので、
男性から男性へのホワイトデーということも・・・

皆様、恥ずかしがらずに受け取ってあげて下さいねsmile

ハート型のサクサクのサブレが皆様に微笑みとより一層の幸せを
運んできますように・・・confident

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →