Staff Blog

2011/11/18

★新型車入庫!?★

こんにちはhappy01受付の和田です53[1].gif

待ちに待った 『 The Beetle 』 が、
当店のショールームに入庫しましたupupup







あらっ???
もしかしてばれてますかね・・・coldsweats01


そうなんです。このThe Beetleは1/43のミニチュアモデルカーなんですcarouselpony
ホワイトカラーで、まるで本物の車みたいに細部まで表現されていて、新しいThe Beetleのかっこかわいい姿がよくわかりますshine

発売日等についてはまだ未定なので、詳しくお話しする事は出来ないんですが、新しい情報が入り次第お伝え致しますので、楽しみにしていて下さいねwink
今日は久しぶりに、ショールームのフラワーアレンジメントの紹介をしたいと思いますtulip

薄いパープルの 『モカラ』 というお花を中心に、かわいくアレンジして頂いたんですけど、このモカラというお花、花言葉が注目なんですflair

『優美・気品・優雅・美人』といった花言葉があるそうなんですよぉshine

なんともこのお花にピッタリな言葉の連続lovely
納得の花言葉ですよねconfident

ところで、今週末は【 カウントダウンフェア 】を開催致しますsign03

今年も締めくくりに近付き、慌ただしくなる季節がやってきますdash
忙しくなり慌てて行動するその前に、是非Volkswagen富山のショールームで
ゆっくりとお花を眺めながら過ごすのも良いかもしれませんよcafe

和田 民恵 受付・業務

プロフィール →