Staff Blog

2017/11/06

11/11-12 Arteon debut fair

いつもフォルクスワーゲン東名川崎のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

11月になり、どこも一気にクリスマスムードですね。

ショールームもハロウィンの飾り付けを撤去し、

クリスマスツリーを置きました。

年々、時間が経つのが本当に早く感じます。

(と、毎年言っているような気がしますが・・・笑)

皆様は年末年始のご予定はお決まりですか?

さて、今週末はArteonのデビューフェアを開催致します。

発表・発売されてからずっと実車が無く

皆様にお見せすることができなかったのですが

ようやく展示車が来ることが決まりました!

ボディカラーはオリックスホワイト マザーオブパールエフェクトです。

Arteonにご興味のある方、

ぜひ一度フォルクスワーゲン東名川崎までお越しくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

受付 O 受付

プロフィール →