Staff Blog

2017/09/23

こんなのできました!

こんにちは、サービス課の窪田です。

本日は今年発売になりました、VWスキレットについて紹介させていただきます。

個人的にスキレットというものに以前から興味があったので、さっそく購入して使用してみました!

じゃじゃーん!!

DSC_1208[1].JPG
こんな感じのできあがりになります♪

初めてスキレットというものを使用したのですが、

ついいつものフライパンのように柄を素手で触ってしまい、熱い思いをしました(笑)

皆様もご使用の際はご注意ください!!

初めはVWの焼き目を付けようと一所懸命上から押していたのですが...w

何もしない方が焼き目がきれいにつくことに気づきました

そして、ホットケーキやらスパニッシュオムレツを作るのに4回ほど使用したある日...

こ、こんなことに...!!??

DSC_1236[1].JPG

4回しか使用してないのに何で??と思っていたら、スキレットは鉄製で水で洗うと錆びてしまうため、

保管する際は食用油を薄く塗っておかないといけないようです。。。

取説にも書いてありました...m(_ _)m

しっかり油を塗って大切に保管しようと思います!!

また、東名川崎店女性スタッフの間ではスキレットを使用して

パンケーキを作るのがプチブームとなっています♪

IMG_20170910_224351[1].jpgスタッフE作

皆様もいつもと違ったパンケーキを作ってみてはいかがでしょうか♪

窪田 芙由実 事務スタッフ

プロフィール →