Staff Blog

2017/09/25

北海道にいってまいりました-小樽-

いつもフォルクスワーゲン東名川崎のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

受付 小平です。

先日は函館編を更新しましたが

今日は小樽編を更新したいと思います。

小樽へは札幌から電車で向かいました。

この日はとてもいいお天気で、

電車の中から見える景色もとても綺麗でした。

小樽ではお昼ご飯にお寿司を食べ、

その後小樽運河を散策しました。

北海道にいる間、海の幸をこれでもか!というほど食べたのですが

どこで食べてもおいしく、中でもウニが本当においしかったです。

今まで北海道に行かなかったことを終始悔やんでいました^^

IMG_5014[1].JPG

お寿司を食べた後は、小樽運河で小樽ビールをいただきました。

外の席に座り、運河をながめながら飲んだビールは最高でした。

私は日中の時間帯に行きましたが、

夕暮れ時や夜の小樽もまた違った雰囲気を楽しむことができそうです。

IMG_5141[1].JPG

このほかにも夜のすすきのを散策(!)したり

岬までドライブをしたりと充実した北海道旅行になりました。

また近いうちに行きたい場所となりました。

今回の旅行でとてもリフレッシュすることが出来ました。

また時間を見つけて旅行に行きたいと思います。

皆様のオススメの旅行先があれば、ぜひ教えて下さい^^

受付 O 受付

プロフィール →