Staff Blog

2017/01/16

本年も宜しくお願い致します

遅くなりましたが皆様

新年あけましておめでとうございます。

受付の小平です。

 

昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

年末年始はとても暖かい日が続きましたが

ここ数日は今季1番の寒さが続きますね。

 

インフルエンザも流行しているようですので、

体調等崩されないようお気を付け下さいませ。

 

かくいう私は年明けの元旦早々、食あたりで寝込んでおりましたshock

おそらく年末に食べた肉寿司が原因ではないかと思っております・・・。

PC312357[1].JPG

 これが元凶と思われるのですが、本当においしかったです。

 

冬の時期は美味しい食べ物が多いですが、

食中毒やノロウイルスなどにも十分気を付けたいですね。

 (私は生肉や牡蠣が大好きなので、人一倍

気を付けなければいけませんsweat01

 

皆様は年末年始、どのように過ごされましたか?

長期でお休みだった方やお仕事があった方もいらっしゃると思います。

 

また来年の長期休暇の為に一年間精一杯働きたいと思います。

改めて今年も宜しくお願い致します。

受付 O 受付

プロフィール →