Staff Blog

2016/05/26

元気・やる気・フォルクスワーゲン東名寺崎です。

暑い季節になるにつれ、あたくしテンションあがってきておりますup

先日のお休みに、DIYっぽく椅子を組み立て?カラーリングまで
仕上げてみましたので自慢したいと思います。
結局丸一日がかりで造りましたdash

IMG_1600[1].jpg
途中汗だくで、コンビ二に飲み物を買いに行ったら

店員さんが「ププッcatface」っとなってるので、

「確かに暑すぎておかしくもなるよな」と思い、店を出ようとした時、

ガラス扉にペンキだらけの自分の顔が映りましたeyesign03
そっからはダッシュダーシュダシュ♪shoeです!

恥ずかしかったです・・・

  
そんなこんなで、非常に美しい仕上がりに出来上がりましたので
また違う色で作成しようと思います!

FullSizeRender_(1)[1].jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事は
Facebookページにもアップしています!
"
イイね!
" やコメントで応援してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

寺崎 大輔 セールス

プロフィール →