Staff Blog

2016/05/23

初めまして!サービスアドバイザーの 津藤 誉尚 と申します。

4月より東名川崎店にて勤務いたしております。

まだまだ勉強していかなければなりませんが、

皆様を全力でサポート出来るよう温かくお迎え致しますので、

ご来店お待ちしておりますhappy01

 

さて、私事ではありますが、
GWに日帰りバイクツーリングに行って参りました。

 

目的地は山梨県を甲府から南へ下り、富士川fujiを眺めながら久遠寺を目指します。
天気は快晴の青空!

中央道はやや渋滞、でも思ったほど混んでない富士川沿いの国道は

田舎らしく信号で捉まる事もなく普段、都心部で生活する私にとっては

道が道として機能しているという至極当たり前のことに感動してしまいますweep

スムーズに身延山久遠寺へと到着。

221.JPG


玉川楼という、うなぎのお店を見つけうなぎ丼に舌鼓、、幸せclover

220.JPG
重い腰を上げ、日蓮宗総本山、久遠寺。
行った事のない方のために多くは語らないことにしますcatface

でも、ここは「行き」ですよ。

寺なんてってちょっと甘く見ていたけど、気づいたら夕方でした。。
人ごみもそれほどなく、ゆったりとした時間を味わえます。
垂直かと思う階段を上らなければならないことだけは
お伝えしておきましょう。

234.JPG


是非、気になった方は足を運んでみてください。

 

VW東名川崎店と共に今後とも宜しくお願い致します。

 

245.JPG☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事は
Facebookページにもアップしています!
"
イイね!
" コメントで応援してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

津藤 誉尚 サービスフロント

プロフィール →