Staff Blog

2016/04/14

春の訪れ

こんにちはだんだん暖かくなってきましたねsun

 

先日揚州商人大和店に行って

スープチャーハンなるものを食してきましたsign01

見た目はその名の通りスープにチャーハンがドカンと乗っていて

シンプルイズザベストでした。

 

気分が高揚して我慢が出来なくなった私は

勢い良くスープチャーハンを口の中にかきこんだのですが、

とろみのあるアツアツのスープが私の猫舌に襲い掛かってきましたimpact

チャーハンは空を飛び、場は戦場となりましたcoldsweats02sweat01

口に運ぶ時になんとなくは解ってはいたんです。

ですが食欲には勝てませんでしたcoldsweats01

 

味は絶品でバイブスは間違いなく上がるので

みなさんフーフー忘れずに食べに行ってみてくださいshine

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事は
Facebookページにもアップしています!
"
イイね!
" やコメントで応援してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

谷口 裕樹 メカニック

プロフィール →