Staff Blog

2016/04/11

春爛漫

桜の季節もいつしか過ぎ、葉桜の季節となりました。

みなさまこんにちは、セールスの鈴木ですconfident

さて今年の桜は一段と綺麗だったように思います。

お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?

私も地元の大きめの公園で愛犬たちと散歩がてらお花見してきましたcherryblossom

 

image2.JPG

平日だったので人も犬もいなく貸切状態でした。

 

image1[2].JPG春夏秋冬は日本ならではのもので特に桜や紅葉の季節になると

その美しさに日本人に生まれて良かったと実感しますshine

image3.JPG毎年、目黒川や皇居乾通りなどの桜を見に行きたいなーと思うのですが

あまりの人の多さに負けてしまいますsweat01

でも来年こそは行こうと思います。

みなさまも春を満喫してくださいませ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事は
Facebookページにもアップしています!
"
イイね!
" やコメントで応援してください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

受付 O 受付

プロフィール →