Staff Blog
スタッフブログ
2016/02/05
今週末、フォルクスワーゲン東名川崎では ウィンターフェアと題しましたフェアを開催いたします!   先日発売されたばかりの Polo Premium Edition ナビ付きとナビなしの2モデルございますが、 併せて全国限定1,350台限定となっております!   こちらはPolo Comfortlineをベースに、 アルミホイールやリアビューカメラを標準装備したお車です。 限定車となりますので、気になる方はお早めに お問い合わせくださいませ     そのほかにも新型Touranや 昨年フルモデルチェンジしたPassatなどの車が お得に購入できるプランをご用意しております 是非今週末はフォルクスワーゲン東名川崎へ お越しくださいませ   皆様のご来場を心よりお待ちしております   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事はFacebookページにもアップしています! "イイね! " やコメントで応援してください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2016/02/05
今週末、フォルクスワーゲン東名川崎では ウィンターフェアと題しましたフェアを開催いたします!   先日発売されたばかりの Polo Premium Edition ナビ付きとナビなしの2モデルございますが、 併せて全国限定1,350台限定となっております!   こちらはPolo Comfortlineをベースに、 アルミホイールやリアビューカメラを標準装備したお車です。 限定車となりますので、気になる方はお早めに お問い合わせくださいませ     そのほかにも新型Touranや 昨年フルモデルチェンジしたPassatなどの車が お得に購入できるプランをご用意しております 是非今週末はフォルクスワーゲン東名川崎へ お越しくださいませ   皆様のご来場を心よりお待ちしております   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事はFacebookページにもアップしています! "イイね! " やコメントで応援してください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016/02/04
こんばんは 本日は2月のイベントのお知らせです   2/27(土)・28(日)の2日間限定 全国有名ラーメン味くらべくじ引き & VWオリジナル箸もれなくプレゼント   イベントを開催致します   ラーメン好きの方!!ぜひご参加くださいませ   お腹がすいてきました 今からイベント開催が楽しみです         期間中3回ご来店頂くとBIGボーナスチャンス大抽選会にご参加いただける 来店ポイントキャンペーンも3/31まで開催しておりますので ご遠慮なく遊びにいらしてくださいませ     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事はFacebookページにもアップしています! "イイね! " やコメントで応援してください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2016/02/04
こんばんは 本日は2月のイベントのお知らせです   2/27(土)・28(日)の2日間限定 全国有名ラーメン味くらべくじ引き & VWオリジナル箸もれなくプレゼント   イベントを開催致します   ラーメン好きの方!!ぜひご参加くださいませ   お腹がすいてきました 今からイベント開催が楽しみです         期間中3回ご来店頂くとBIGボーナスチャンス大抽選会にご参加いただける 来店ポイントキャンペーンも3/31まで開催しておりますので ご遠慮なく遊びにいらしてくださいませ     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事はFacebookページにもアップしています! "イイね! " やコメントで応援してください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016/02/02
こんにちは サービスの北川です   前回へし折った竿を新調し(ついでにリールも新調しちゃいました) シーバスフィッシングに出かけてきました   狙うは大物。。。 キャプテンと相談しながら大物に実績があるポイントへと向かっていざ     ジャじゃーん、釣れました!!! 73.5センチメートル、自己記録更新です!!   その後も72センチメートル 69センチその他もろもろと寒さも吹っ飛ぶ真冬の夜となりました     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事はFacebookページにもアップしています! "イイね! " やコメントで応援してください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2016/02/02
こんにちは サービスの北川です   前回へし折った竿を新調し(ついでにリールも新調しちゃいました) シーバスフィッシングに出かけてきました   狙うは大物。。。 キャプテンと相談しながら大物に実績があるポイントへと向かっていざ     ジャじゃーん、釣れました!!! 73.5センチメートル、自己記録更新です!!   その後も72センチメートル 69センチその他もろもろと寒さも吹っ飛ぶ真冬の夜となりました     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事はFacebookページにもアップしています! "イイね! " やコメントで応援してください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016/02/01
こんにちは セールスの寺崎です。 いつも私のブログは車に関連していなくて申し訳ないのですが、 今回も同様でございます さて、私は動物が好きで小さい頃は自分は大きくなったら ムツゴロウ王国で暮らすと思っていました。 とりわけ猫が好きです 紹介したいのが現在の相棒の写真の彼です。 ただ水嫌いなはずなのに、 必ずお風呂に一緒に入る・カーペットを布団にして出てこない・ドライブ大好き・・・etc   親馬鹿ですがやはりonly oneな存在です   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事はFacebookページにもアップしています! "イイね! " やコメントで応援してください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2016/02/01
こんにちは セールスの寺崎です。 いつも私のブログは車に関連していなくて申し訳ないのですが、 今回も同様でございます さて、私は動物が好きで小さい頃は自分は大きくなったら ムツゴロウ王国で暮らすと思っていました。 とりわけ猫が好きです 紹介したいのが現在の相棒の写真の彼です。 ただ水嫌いなはずなのに、 必ずお風呂に一緒に入る・カーペットを布団にして出てこない・ドライブ大好き・・・etc   親馬鹿ですがやはりonly oneな存在です   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ この記事はFacebookページにもアップしています! "イイね! " やコメントで応援してください ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016/02/01
アドバイザーの市川です。   VW車のブレーキは良く効くと日ごろから思っておりますが 安全にはやはり第一にブレーキ性能だと思います カタログや雑誌にはABS(アンチロックブレーキ)やエマージェンシーブレーキ等の ブレーキを制御する追加装置の事は詳しく解説されていますが、 機械的な基本の装置の事は余り解説されていませんので今回はそんな話です。   車両にあった容量のブレーキを装着することが基本ですが 目的に応じて使い分けがされています。 大きく分けてディスクブレーキとドラムブレーキです ディスクブレーキは放熱性に優れていますが、 機械的な制動力はドラムブレーキに劣ります(同一のインチで比較してという意味)。 その為ドラムブレーキはトラックに広く採用されてきます。 VWの多くはディスクブレーキもしくはベンチレーテッドディスクが採用されております。 鉄の円盤のディスクと、ディスクの中央に空気抜きのある2重構造の物をベンチレーテッドディスクと言っており さらに放熱が良く高性能車に採用されるケースが多いです   ただのディスクとベンチは、 基本的には円盤の違いで掴む方(キャリパー)の基本的な構造は一緒です。 ただスポーツグレード車や車両重量が大きいもの程ディスクは大きくなり、 円の中心からキャリパーが掴む位置は遠く設計される事でより制動力を強くしています。 その為、高性能車はディスク直径が大きくなりホイールも併せてインチアップが必要なので 高グレード車はホイールが大きくなります(外観上の理由もありますが)   掴む方(キャリパー)は殆どの車両がフローティングキャリパータイプで 片側にピストンがあってキャリパー自体がスライドする事でブレーキパッドを掴みます。 VWでは、ほぼこのタイプを採用しております。 皆さんもご存じの通り効きは十分です! さらにメーカーは車両開発段階でニュートラルレンジで 何十キロもブレーキだけで下り坂を降りていって 加熱に対して(耐フェード性)問題ないかテストするそうです 凄いですね   重量級の車両や特にスポーツ性能を求めた車両などには 固定式キャリパーが採用されるケースが多くみられます。 VWではトゥワレグのブレーキに採用されております。 ピストンがキャリパーの内側外側それぞれから出るようになっており
2016/02/01
アドバイザーの市川です。   VW車のブレーキは良く効くと日ごろから思っておりますが 安全にはやはり第一にブレーキ性能だと思います カタログや雑誌にはABS(アンチロックブレーキ)やエマージェンシーブレーキ等の ブレーキを制御する追加装置の事は詳しく解説されていますが、 機械的な基本の装置の事は余り解説されていませんので今回はそんな話です。   車両にあった容量のブレーキを装着することが基本ですが 目的に応じて使い分けがされています。 大きく分けてディスクブレーキとドラムブレーキです ディスクブレーキは放熱性に優れていますが、 機械的な制動力はドラムブレーキに劣ります(同一のインチで比較してという意味)。 その為ドラムブレーキはトラックに広く採用されてきます。 VWの多くはディスクブレーキもしくはベンチレーテッドディスクが採用されております。 鉄の円盤のディスクと、ディスクの中央に空気抜きのある2重構造の物をベンチレーテッドディスクと言っており さらに放熱が良く高性能車に採用されるケースが多いです   ただのディスクとベンチは、 基本的には円盤の違いで掴む方(キャリパー)の基本的な構造は一緒です。 ただスポーツグレード車や車両重量が大きいもの程ディスクは大きくなり、 円の中心からキャリパーが掴む位置は遠く設計される事でより制動力を強くしています。 その為、高性能車はディスク直径が大きくなりホイールも併せてインチアップが必要なので 高グレード車はホイールが大きくなります(外観上の理由もありますが)   掴む方(キャリパー)は殆どの車両がフローティングキャリパータイプで 片側にピストンがあってキャリパー自体がスライドする事でブレーキパッドを掴みます。 VWでは、ほぼこのタイプを採用しております。 皆さんもご存じの通り効きは十分です! さらにメーカーは車両開発段階でニュートラルレンジで 何十キロもブレーキだけで下り坂を降りていって 加熱に対して(耐フェード性)問題ないかテストするそうです 凄いですね   重量級の車両や特にスポーツ性能を求めた車両などには 固定式キャリパーが採用されるケースが多くみられます。 VWではトゥワレグのブレーキに採用されております。 ピストンがキャリパーの内側外側それぞれから出るようになっており

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