Staff Blog

2015/01/27

Sharan入りました♪



昨日、またまた展示車を入れ替えしましたrvcarleftrightcar

ファミリーに大人気のSharan Comfort lineshine





このシャランさん、結構優秀なんです!



まず、輸入車では珍しい、後席"スライドドア"

IMG_0213.JPG

側方にスペースの余裕が無くてもドアを全開にでき、

風で勝手に開いたり閉まったりしにくい!

また、ドアノブの操作のみでドアの開閉を行なう事ができるため、

ドアの開閉に力が要ず、奥様でもらくらく♪



そして、3列シートでも広々&荷室の広さ!

IMG_0216.JPG

3列目でも、足元に余裕があります!

ゆったり広々空間でストレスフリーconfident

IMG_0218.JPG

3列ありでもこれだけの荷室が確保できてます。

IMG_0220.JPGのサムネール画像

そして、3列目をたおすとフラットになり、超広々荷室空間!

IMG_0222.JPG



ご予約の上ご試乗もできますので、

ぜひご家族全員で乗ってみてほしいおクルマですhappy01





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

"イイね!good" やコメントで応援してくださいhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

佐々木友恵 受付

プロフィール →