Staff Blog

2014/10/07

TポイントフェスタでThe Beetleが当たる!?



昨日の台風18号、大変でしたねwobblytyphoonsweat01

ちょうど鎌倉方面に引き取りに行っていたスタッフから

鎌倉駅前の写真が送られてきましたcamera

見ての通り、報道通りの冠水ですcoldsweats02rain

up!で行っていたそうなのですが、

こんな状態の中を運転してもハンドルがブレることがなく

改めて、up! もといフォルクスワーゲン車の素晴らしさを実感した sign03sign03

と感激していましたrvcarshine



気象状況の悪い中での運転は普段より心配事が多いですよね。

フォルクスワーゲン車が、どんな時でも安心してお乗りいただける

安全な車であることが

ひとつ実証された、昨日のお話でしたconfident





さて、タイトルにもお知らせしましたが、

巷で”T-POINTカードフェスタ”というのを実施しているようですeye





キャンペーンサイトから、4回まで応募にチャレンジできるようですgood

そしてその場でいろいろ当たるグッズの大目玉が

われらがVolkswagen The Beetleshineshine

ボディは黄色、ピラーからルーフにかけては青になっており

まさにT-POINTカード!って感じですよねsmile

(内装がとっても気になるところです。。。笑)

とってもレアなこの1台、誰がGETできるのでしょうかsign02wink





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

“イイね!good” やコメントで応援してくださいhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

佐々木友恵 受付

プロフィール →