Staff Blog

2014/10/09

GOLF CM !!





昨日の夜は皆既月食でしたねmoon1 shine

途中雲がかっかて見づらくなってしまいましたが、

その後はしっかりと赤い月が見えてキレイでしたconfident shine

次回月食が見られるのは2015年4月4日だそうですね♪♪













さて私はまだ1度しかテレビで観れてないのですが、

GOLFのテレビCMが始まりました!!






前川泰之さん、政井マヤさん夫妻が出演されていて、

夫婦の暖かさが伝わるとてもいいCMになってますhappy01notes

まだご覧になられてない方は是非ご覧くださいsign03sign03

down down down down

cute cute cute 『 Golf テレビCM 』cute cute cute















☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

“イイね!good” やコメントで応援してくださいhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

佐藤杏里 受付

プロフィール →