Staff Blog

2023/07/14

Golf Variant TDI

いよいよ梅雨も明けて猛暑の毎日が続く季節になってきました

皆様もこまめな水分補給、休憩を取り、この夏を乗り切りましょう!

今回は私の愛車である「Golf Variant TDI」の乗り心地や燃費についてご紹介できたらと思います。

現在、横須賀に住んでおり、毎日片道50km以上を車で往復しております・・・

正直めちゃくちゃ遠いです・・・( ;∀;)

ですが!!!

そんな長距離でも疲れを感じさせないGolfは流石だなと感心しております(^^♪

そして一番驚く事は何といっても燃費・・!!

高速走行で平均燃費22kmと表記されており、

ハイブリットか?!と勘違いする程の数字です(笑)

ついつい話が長くなってしまいましたが、どの世代のゴルフも最高の車だなと思った次第です・・・

町田店でもハッチバックタイプのゴルフから、ワゴンまで試乗車を取り揃えております!

皆様もぜひ、新型ゴルフをご体感ください!

業務 販売課

プロフィール →