Staff Blog

2023/05/06

千本桜

皆様はゴールデンウィーク、どのように過ごされましたでしょうか。

来店された際には、お話をお聞かせください!!

時期は過ぎてしまってしまいましたが、

先日に群馬にある千本桜を見に行ってまいりました????

赤木山の麓にあるため、満開の時期は4月中旬頃と遅めのタイミングです。

桜並木の下で屋台巡りや猿まわしなど色々なイベントも開催されておりました!

一時期はコロナの影響により、イベント等も中止されておりましたが

今年は大賑わいで、花より団子の私はイベントそっちのけで屋台を巡っておりました・・・笑

また来年にはなりますが、皆様も足を運んで頂ければなと思っております????

東京町田店はゴールデンウィークも元気に営業しております!

お車の事やお困りの際は、なんでも相談してくださいね????

皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。

業務 販売課

プロフィール →