Staff Blog

2019/05/05

空飛ぶフォルクスワーゲン!?

GWも明日で終わりですね。

今日がUターンラッシュのピークを迎えると予想がされているそうで、

午後には高速の渋滞が30?40km程になるとか・・・。

お出かけされている方はお気をつけて運転してくださいね。

*   *   *   *   *   *   *

Volkswagenの100%電気自動車のレーシングカー、

ID.R.Pikes Peakがモチーフのとてもよく飛ぶ高性能な紙飛行機ができました。

設計は紙飛行機の第一人者・二宮康明氏です。

ただいま、このオリジナル紙飛行機を限定500名様にプレゼント。

子どものころのワクワクにふたたび出会えるかもしれません。

私も実際に紙飛行機を組み立てて遊んでみました。

組み立てや飛ばし方に少しコツが要りますが、その分完成したときの達成感はひとしおです!

ぜひ作って、出かけて、飛ばしてみてくださいね。

応募や紙飛行機の作り方は、公式ホームページをご覧ください。https://www.volkswagen.co.jp/content/vw_pkw/magazine/jp/ja/paper_airplane.html

カスタマーアシスタント 販売課

プロフィール →