Staff Blog

2019/04/04

billboard×Volkswagen

4月を迎え、年度も変わり新たな元号も発表されましたね。

多くの方が注目していたようで、その辺りの時間は

しばらく電話もならず交通量も少ないように感じました。

これから「令和」の時代を迎えますが、新たな時代にも

Volkswagenをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

私事ですが先日都内の桜が満開を迎えたとの事で、

中目黒の桜を見に行ってまいりました!

夜はライトアップがされ、ちらほら屋台もでていたので

ビール片手に桜を楽しむことができました。


IMG_6071.jpg

どの木もモフモフ咲いていてとっても綺麗でした^^

チャンスがあればもう一回桜を楽しみたいと思います!

* * * * * * * * *

Volkswagenはこの度、国内外の一流アーティストによるライブ演奏を聴きながら食事を楽しめる

ビルボードライブのオフィシャルスポンサーに就任しました!

その一環として、抽選で12組24名様を有名アーティストが出演するビルボードライブへご招待いたします。

今回は、全米で100万枚以上アルバムを売り上げているR&B界のトップスター「ブライアン・マックナイト」や、

グラミー賞主要4部門を受賞したシンガーソングライター「クリストファー・クロス」が出演致します。

世界で活躍する彼らのパフォーマンスをたっぷりと堪能できるチャンスです。

ご応募は4/9(火)までです。

ブライアンマックナイトは私も大好きなアーティストです!

このチャンスに是非皆様も応募してみてはいかがでしょうか^^

各アーティストのライブ開催情報など、詳しくはキャンペーンページでご確認ください。

http://web.volkswagen.co.jp/s/28418/

カスタマーアシスタント 販売課

プロフィール →