Staff Blog

2017/11/02

東急ツインズ出張展示会

11月になりましたね

どんどん空気がひんやりしてきて、街路樹も秋色になってきました

この時期は山へ紅葉狩りに行く方が多いと思いますが、

山道の運転には気をつけて、楽しんできてください

さて、東京町田店では

11月3日(金)・4日(土)に

出張展示会を開催します

場所は以前も開催させていただいた、町田東急ツインズさんです

町田109さん側の出入り口イベントスペースにて開催します

今回は展示車両として

Golf Variant Highline

ターメリックイエローメタリック

bc_07.jpg

New The Beetle Design 

トルネードレッド

bee_bc_01_170720.jpg

をご用意してます

また、とってもインスタ映えする

「ワーゲンバス顔出しパネル」

もご用意してます

まるでワーゲンバスに乗っているかのような写真が撮れちゃいますよ

スマホで撮ってSNSで自慢してください

チェキで撮影してお渡しもしています

皆様のご来場お待ちしております

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →