Staff Blog

2017/05/22

春の新色入荷しました

こんにちは

ここ数日気温30度に近い暑い日が続きますね

一気に夏になってしまったかのようです

今週は少し暑さも和らぐ予報ですが、熱中症等お気をつけください

さて、東京町田店では春の新色展示中です

ん?車?

いえいえ

折りたたみ自転車の新色です

IMG_2388.jpg

5月発売のホワイトが入荷しました

定番のネイビーもかっこいいですが

ホワイトは爽やかで、これからの時期にぴったりですよね

コンパクトですが、6段変速ギアもついてます

ボディにはしっかりVolkswagenの文字が

ハンドル、本体部分を折りたたんでトランクへ

春のお出かけを楽しんでください

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.
この記事はFacebookページにもアップしています!
https://www.facebook.com/VW.tokyomachida/
併せてご覧ください♪
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →