Staff Blog

2016/10/15

★クーイズくいず★

皆様こんにちはsun

今日は気持ちの良いお天気になりましたね!!

さて、さっそく問題ですflair

最初に載っている写真の箱には何が入っているかわかりますか??

そうです!!ワイパーブレードが入っていますsign03

表示がついているから簡単でしたか?

 

 

 

と、見せかけて!!

実はこんなに小さいんです

ワイパー2.jpg

私も最初は「ワイパーってこんなにコンパクトだったっけ?」と首を傾げてしまったのですが、 実はこれ中にドイツのお菓子で有名な「ハリボー」のグミが入っているんですよheart

ワイパーグミ.jpg

比べてみるとこんなに大きさが違いますeyeflair ワイパー比較.jpgフォルクスワーゲンとハリボーがコラボしたなんちゃってワイパーグミなんですsmile

(ワイパーの味なんてしないのでご安心をconfident

話のネタに、食欲の秋のおやつにお一ついかがですか?

皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.
この記事はFacebookページにもアップしています!

フォルクスワーゲン東京町田公式Facebook
併せてご覧ください♪
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →