Staff Blog

2016/06/03

★新顔くん★

みなさまこんにちはsun

いつもフォルクスワーゲン東京町田のブログをご覧頂きありがとうございます。

6月に入るとなんだか今までの春めいた空気から夏の空気にかわりますよね

 さて、夏の風とともに我が東京町田店にも試乗車として、新顔くんが仲間入りましたhappy02

dune.jpg

今までのBEETLEとはガラッと印象が変わったフェイス。

砂丘をイメージした専用カラーのサンドストームイエローメタリックをまとい、

サスペンションや内装、エンジンも一層。

やんちゃなThe Beetle Duneに乗ればいろんなところにお出かけしたくなっちゃいそうですねrvcar

dune1.jpg

そして、すごいのは走りだけではありません!!

START/STOPシステム搭載はもちろん、スピードを落としたりブレーキを踏んだときのチカラを電力にかえる優れた機能もflair

内装もボディーの色に揃えた色で統一してあり、

Dune専用のファブリックシートで運転のサポートをしてくれますsign03

dune中.jpg

この座り心地は言葉ではうまく伝わりそうもないので、乗っていただいて感じていただくのが一番!!

 

みなさんが待ち望んでいたThe Beetleの限定車に会いにきてくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →