Staff Blog

2016/04/07

ソメイヨシノ

2月に早咲きの河津桜を見に行ってきましたが

今回はソメイヨシノを見に行ってきましたhappy01

桜といえばやっぱり、薄ピンクのソメイヨシノだよなぁ

と思う方が多いのではないでしょうかcherryblossom

 

今回のお花見スポットは

横浜市を流れる大岡川の川沿いflair

横浜市営地下鉄の弘明寺駅から行くことができますtrain

屋台もたくさん出ていて、夜にはライトアップもするそうですshine

平日の昼間だったにも関わらず、たくさんのお花見客で賑わっていましたhappy02

ちょうど桜が散り始める時期だったのか、桜吹雪もとても綺麗でしたheart04

 

桜を見ながらお散歩していたら、2駅ぶんも歩いてしまいましたrun

とても見ごたえのあるお花見スポットなので、

機会があればぜひ行ってみてくださいheart02

 

さて、明日はいよいよウェルカムキャンペーンの当選番号発表ですshine

このブログと、店頭、Bolks公式アプリにて発表しますので

皆様お楽しみにhappy01

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.
この記事はFacebookページにもアップしています!
東京町田店公式facebookページ
併せてご覧ください(^v^)
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →