Staff Blog

2016/03/01

★今日から3月★

みなさまこんにちはsun

今日から3月ですねcherry

日が射す時間が長くなりましたが、まだまだ風が冷たいので、体調管理にはお気をつけくださいませhappy01

さて、1月から開催していました、ウェルカムキャンペーン-WINTER CHANCE-

今月でおしまいとなりますので、ご来場3回未満の方はショールームでお待ちしておりますnotes

また、3月の最終の土日では、フォフェ

と題しまして、鎌倉の有名店「小川軒」をはじめとする、神奈川の有名スイーツが味わえるイベントを企画しておりますshine

写真でみるだけでもおいしそうなスイーツが鎌倉に行かなくとも食べられちゃうのは

3月26()27()だけlovely

詳細は日にちが近くなりましたらこちらのブログでご紹介しますので、注目していてくださいねeyesign03

本日も最後までブログをご覧いただきありがとうございましたheart

最後にちょっとだけ・・・ちらっとshine

レーズンウィッチ.jpg

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.
この記事はFacebookページにもアップしています!
東京町田Facebookはコチラ

併せてご覧ください(^v^)
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →