Staff Blog

2016/02/25

一足先にお花見へ♪

春の楽しみといえば・・・

お花見ですよねcherryblossom

え?桜ってまだ咲いてないでしょ?

いえいえ、早咲きの桜というのがあるんですhappy01

毎年行こう行こうと思いつつも、いつのまにか時期が過ぎてしまっていたのですが

今年初めて行くことができましたshine

 

毎年2月上旬から3月上旬までに咲く、河津桜ですcute

花が大きく綺麗なピンク色なので、とても見ごたえがありましたlovely

川沿いに咲いていて、菜の花とのコントラストもとても綺麗heart04

河津2.png

河津桜まつりも開催しているので、出店もたくさん出ていて楽しかったですsmile

おすすめは見た目もかわいく、美味しい桜ソフトcute

河津3.jpg

河津桜まつりへお越しのさいには、ぜひご賞味くださいgood

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.
この記事はFacebookページにもアップしています!
フォルクスワーゲン東京町田facebookページ
併せてご覧ください(^v^)
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →