Staff Blog

2015/12/23

イルミネーション

明日はクリスマスイブですねxmas

お出かけの予定は決まっていますか?

 

わたしは一足先に御殿場のほうにある

時之栖という場所にイルミネーションを見に行ってきましたshine

長い光のトンネルの中にもたくさんのイルミネーションがhappy02

 

月やmoon3

月.pngうさぎやcute

うさぎ.png金魚まで!?

金魚.png 

第二会場では、噴水ショーもやっています

噴水.pngなんと最高到達点70m!

とってもきれいでしたshine

 

 

そして高速道路といえば、サービスエリアに寄るのがたのしみですよねflair

向かう途中で足柄サービスエリアに寄り、足湯カフェに行ってきました

テーブルごとに足湯が設置されていますので、周りを気にすることなく

ゆったりとした時間が過ごせましたspa

足湯.pngテーブルごとに効能が違うので、色々ためしてみてください

どくだみ.png 

長距離の運転では適度な休憩をとって、楽しいお出かけにしてくださいhappy01

 

 .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.
この記事はFacebookページにもアップしています!
フォルクスワーゲン東京町田facebookはコチラをクリック

併せてご覧ください(^v^)
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →