Staff Blog

2015/12/12

★クリスマスフェア★

ショールームもすっかり冬仕様になりましたsnow

昼間もかわいい雪の結晶や、サンタさんがフワッと見えますが、

夜は夜で白が暗闇に映えてとってもきれいです★

また、所々にBEETLEが隠れているので、ご来店の際には見つけてみてくださいeyediamond

さて、今日(12/12)・明日(12/13)の2日間

「生活ギフトくじ引き大会」を開催しておりますnotes

生活くじ.jpg

洗濯用洗剤や、食器用洗剤などなど嬉しい賞品をご用意しておりますので、お試しくださいね

また「お子様くじ引き大会」も同時開催しておりますhappy01

スウィートクリスマス.jpg

私が子どもの頃に憧れていた、ブーツに入ったお菓子たちlovely

もしかしたらこんなに大きなブーツが当たっちゃうかもpresent

A賞.jpg

お子様や、お孫さんへのお土産に・・・という方も大歓迎でございます

フォルクスワーゲンからのちょっとしたプレゼントお受け取りくださいませheart04

flairどちらも景品がなくなり次第終了とさせていただきます

flairまた、お一組様1回限りとさせていただきます

 

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.
  この記事はFacebookページにもアップしています!
   フォルクスワーゲン東京町田facebookはコチラ
        併せてご覧ください(^v^)
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →