Staff Blog

2015/12/04

★世界一周旅行★

今回は社員の方と一泊二日の旅行へ行ったときのお話ですnotes

な、なんとimpact

世界一周旅行へ行ってきました!!

と、いっても栃木にある「東武ワールドスクウェア」へですが・・・catface

このブログで栃木旅行で楽しかったことをご紹介致します★

 

栃木といえば、美味しいものや観光するところがたくさんですよね!

もちろん私達も類に漏れず、湯葉!餃子!日光東照宮!滝巡り!!

と、計画を立てて回りましたhappy02

初日は、おそばの予定でしたが、「湯葉グラタン」という、おいしそうなメニューに惹かれそちらへ

湯葉グラタン.jpg

まるで湯葉がパスタのようにホワイトソースに絡まっていてとっても美味しかったですconfident

そのあとは霧降高原にある、「大笹牧場」へいったのですが、なんと路肩に雪が!!

栃木はもう雪が降っていたんですねsnow・・・初雪見に車内は大興奮でした(笑)

牧場ではアイスクリーム!!の予定でしたが寒すぎてホットミルクに変更

牛乳.jpg

さらっとして飲みやすい牛乳でしたtaurus

(夏季に行くとチーズケーキの売店が開いているそうなのでまた暖かい時期に行ってみたいです)

お土産屋さんにちょこっと寄って夕方から「東武ワールドスクウェア」へ

この時期はライトアップ・イルミネーションがやっているということで夕方から行きました!

日本の有名な建物・お城から世界中の有名な建築物・お城まで広い敷地内にミニチュア(と、いっても並んで写真が撮れる大きさなんですよ!)が飾ってあります

よぉぉおく見てみると、なんとBeetleや、

Beetle東京駅.jpg

Busの姿が!!

BUS 旧帝国ホテル.jpg

こんな所で会えるとは思いませんでしたhappy01

ぜひ行ったときには見つけてみてくださいねheart

長くなってしまいそうなので、2日目はまた次のブログでご紹介します★

最後までご覧いただきありがとうございましたclover

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.
この記事はFacebookページにもアップしています!
フォルクスワーゲン東京町田facebookはコチラ

併せてご覧ください★

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →