Staff Blog

2015/11/28

出張似顔絵サービス

本日限定で開催しておりました

出張似顔絵サービスpencil

大盛況でしたhappy01

 

特徴をよく捉えた素敵な絵が出来上がり

とっても喜んでいただけましたshine

 

私たちも、いつも来て下さるお客様の絵が

出来上がっていくのをワクワクしながら見させていただきましたconfident

 

お写真は、一番乗りで来てくださったS様ご夫婦とワンちゃんですheart04

 

佐藤様1.jpgお二人の素敵な雰囲気がよく出ていますねcatface

写真撮影と掲載の許可をいただきまして、ありがとうございましたhappy01

 

フォルクスワーゲン東京町田では、12月も楽しいイベントを開催しますflair

詳しくは、またこのブログでお知らせさせていただきます

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますconfident

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →