Staff Blog

2015/09/04

★キッズコーナーに仲間入り★

空が高く感じられるようになってきましたねsun

日差しはまだ暑いですが、風が気持ちよく感じるこの頃ですhappy01

さて、フォルクスワーゲンのLINEUPが増える中、

キッズコーナーにも新しい仲間が増えましたshine

サンリオキャラクターの「ぐでたま」ですnotes

私はLINEのスタンプを使ってしまうくらい大好きなキャラクターなのですが、

この子ただのぬいぐるみではありませんsign03

なんと自分が話した言葉を声色を変えて再生してくれるのですhappy02

実際のぐでたまは、特徴的な声なのですがそれがちゃんと再現されていましたflair

なんとも憎めない「ぐでたま」にも会いに来てくださいね

2階奥のキッズコーナーでお待ちしてますheart

 

ちなみに本日は「クラシックの日」

なかなか日常生活で聴くことがないかと思いますので、

フォルクスワーゲン東京町田の店内で流れているクラシック音楽を聴きに

のんびりしに来てくださいclover

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →