Staff Blog

2015/08/21

★ベストセレクション in SUMMERフェア★

朝晩と涼しい風が舞い込むようになって来ましたねnotes

暑い夏はもうそろそろ終わりなのかもしれません。。。

皆さま夏休みは楽しめましたでしょうかsign02

皆さまの楽しかった夏の思い出をお聞きしたいですpiscesheart04

さて、今週末22・23日のフェアをお知らせいたしますhappy02impact

もう皆さまのポストにも届いていますかね?

↓↓↓↓appleこのチラシですapple↓↓↓↓

22.23.jpg

フォルクスワーゲンはPOLO・GOLF・BEETLE・PASSATだけじゃないんですflair

ライフワークに合わせられるお車が沢山あります

たとえば・・・

遠出はしないけど、街乗りで使いたい方は

UP!BEETLE

長い連休には友達や家族とドライブや旅行に出かける方は

POLO・GOLF・PASSAT

小さいお子様とよくお出かけをするご家庭は

TOURANSHARAN

山道や、雪道を走る多趣味な方には四駆仕様の

TIGUANTOUAREG

などなど・・・

きっと気に入る1台に出会えると思います

気になった方は遊びにいらしてくださいclover

8月22.23チラシ.png

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →