Staff Blog

2015/07/06

★東京町田イベントご紹介★

7月に入り、お子さまも、毎日お仕事を頑張られている方も、

夏休みが楽しみになってきたのではないでしょうか??

私は学生のとき夏休みには何しようかな・・・pisces

いろんなところに行きたいな・・・notes

おいしいものもたくさん食べたいし、なかなか会えない友達や親戚にも会いたい・・・heart04

なーんて、とっても欲張りなことを考えていましたcoldsweats01

でも、小学生のときには自由研究や、工作などの宿題があり毎年頭を悩ませていた記憶がtyphoon

今年はどうしようかなぁ・・・と悩んでいるお子さまにぜひ!オススメです!!

1、ダンボール工作「ティラノサウルス」(対象年齢:6歳以上)

夏休み工作.jpg

こちらは、そのまま型から抜いてはめ込むだけの簡単な工作です!

ショールームで作っていただいてもいいですし、お持ち帰りいただいて、絵の具などで色を塗ってから

組み立てると、おもしろい作品になりそうですね!!

工作 ティラノ.jpg

 

2、オリジナルうちわ

こちらはシール状の用紙にクレヨンやペンで両面分、お絵かきをして

うちわ2.jpg

うちわの型にペタッと貼るだけでカワイイオリジナルのうちわがすぐに作れますよ♪

うちわ3.jpg

週末のお出かけ先や宿題に困ったらぜひVolkswagen東京町田へ

7月31日までのイベントなのでお早めにwink

flair工作・うちわキットは数に限りがございますので予めご了承くださいflair

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →