Staff Blog

2015/07/14

★PASSATプチ自慢★

今日は風が強いですねーdash

でも、こんなにいい天気だと、お出かけに行きたくなりますねhappy01

私の父の趣味はゴルフなのですが、先日妹と一緒に打ちっぱなしに連れられて

ゴルフにチャレンジしてきましたsign03

ゴルフバックを車に積むときにフッとショールームでお客様が言っていたことを思い出したのですが、

「GOLFは座席を倒さないとゴルフバック(キャディーバック)を積むのが難しい」

(車種のGOLFと混じって紛らわしいですね 笑)

そうなんですよね・・・積めないわけではないんですが、

持っているバックの種類やヘッドカバーによっては一手間加えないと

スンナリ積めない可能性があるんですcoldsweats02

そこで、shinePASSATshineの登場です

展示車のPASSAT SEDANに協力してもらいバックを積んでみました!

そうしましたら、ほら!この通り

passatトランク.jpg

ラクラク積めちゃいましたlovelygood

写真が暗くて申し訳ないのですが、トランク両サイドにはポケットがあるので、

小物(ゴルフボールやゴルフ後の温泉セットなど)が入れられて便利ですね★

見えますか?sweat01↓↓

PASSAT トランク2.jpg

走りも安定性・安全性も抜群なNEW PASSATで

趣味の幅も、ドライブの幅も広げてみませんか??

clover本日も最後までブログをご覧いただきありがとうございましたclover

ショールームで開催中のイベントは20日までおこなっておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいねhappy02

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →