Staff Blog

2015/06/22

★ゴキゲン♪ぬりえ★

おはようございますsun

先週からドイツ研修に行っていた、

サービスフロントの方よりかわいいお土産が届きましたheart

↓↓↓↓notenotesじゃじゃぁぁぁぁぁぁぁんnotesnote↓↓↓↓

ぬりえ2.jpg 実は、ちゃんとVolkswagenのぬりえなんですよheart04

お土産のセンスが光ってますねshine

車のぬりえ・・・ときくと男の子が使うようなイメージかもしれませんが、

爽やかで、かわいい絵柄なら女の子も気に入ってくれそうですtulip

お子さまがご一緒に来店されると、楽しそうにぬりえをぬっている姿をよく見かけるので、新しい絵柄も気に入っていただけると嬉しいですlovely

上手に色づけしたぬりえはお持ち帰りいただいて飾っていただいても

素敵かもしれないですねribbon

ぜひ、ご家族でフォルクスワーゲン東京町田にお越しくださいませ★

最後までご覧いただきありがとうございましたheart02

ぬりえ3.jpg

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →