Staff Blog

2015/06/15

気分をup!

梅雨の時期は、空もどんよりしていて、憂鬱になってしまいがちですよねbearing

そんな皆様の気分をupupさせる嬉しいお知らせですheart04

 

コンパクトで気軽に乗れる人気のup!に、先進の環境技術

BlueMotionTechnologyが採用されましたhappy01

エネルギーを無駄なく、効率的に利用するVolkswagenの環境技術ですgood

25.9km/lという優れた燃費のUP!catface

もちろん、エコカー減税対象ですshine

環境にも、お財布にもやさしいup!ですが、それだけじゃないんです・・・shine

 

もちろん、デザインにもこだわっていますscissors

今回、新しい色が仲間入りしましたheart02

ホットオレンジメタリックと、ブルーベリーメタリックですlovely

明るすぎないのにきれいなホットオレンジメタリックは、

街で注目の的になること間違いなしbleah

落ち着いていてクールなブルーベリーメタリックは、

派手なのは苦手だけど、白や黒以外がいいという方にピッタリscissors

どちらも素敵な色で悩んじゃいますねsmile

新色が追加されたカタログを、ショールームでご用意してお待ちしておりますlovely

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →