Staff Blog

2015/03/03

レジャーシートご紹介

こんにちはhappy01

3月になりましたね!

まだまだ肌寒い日もありますが、

どんどん暖かくなりますので

もうすでにピクニックやお花見のご予定を

入れてらっしゃる方も

多いのではないでしょうかbleah

今回はお出かけに大活躍のレジャーシートのご紹介ですheart01

 

一般的なレジャーシートって、ビニールなので

地面の冷たさが伝わってきちゃいますよね・・・

こちらのレジャーシートは表地がフリースになっていますので、

まだちょっと肌寒いな?という今の時期でも

安心してお使いいただけますshine

 

そしてこのサイズsign03

わたくし、受付Tが持ってみたところ、

必死に手を伸ばしてもすっぽり隠れてしまいました・・・coldsweats02

レジャーシート3.JPG

ですが、たたむととってもコンパクトですwink

持ち手もついていますので、持ち運び易さバツグンgood

ぜひ、この春の行楽のお供にいかがでしょうかheart02

レジャーシート2.JPG

cute サイズcute

(シート時)約W1750×H1350mm

     (折り畳み時)約W360×H240×D120mm

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →