Staff Blog

2014/12/11

1週間がたちました

shineこんにちはsun

先週から工事が始まり、約一週間がたちましたsun

今日はガガガガという工事の音がしないので、何をしてるのかなと思い

ショールームの中をのぞいてみるとcamera

 

IMG_1471.JPG

お店の中はこんな感じになっておりましたflair

IMG_1473.JPG

IMG_1472.JPG

職人さんが高い足場に乗って、天井にペンキを塗っておりますflair

順調に工事は進んでいるようですshine

1/5(月)のリニューアルオープンが楽しみですねhappy02

日頃お世話になっておりますオーナー様に感謝の気持ちをこめましてshine

楽しいイベントや、豪華なプレゼントを考えておりますlovely

 

皆様リニューアルオープンを楽しみにお待ちくださいませcat

 

 

ブログ担当者 セールスアシスタント

プロフィール →